11月のテレパシー
11/25(テレパシー)
僕と君を繋ぐテレパシー。
いつでもきっと繋がってるから。
 
テ・レ・パ・シ・−・!(電波と呼ばないで!)
 
というわけで母が足の血管を抜く、というワリと大げさな手術をして大変な日が僕の電波開通記念日です。
この親孝行!

    
11/26(アバウトがてら)
サイト名→テレパシー
書いてる人→メイ
リンク→フリー。切り貼りご自由に!
 
*球根サイトに感謝
「サイトを作るのがめんどくさいのでサイトはやらない」と言い続けていたら、ヒヤシンスのカエさんがスペースを提供してくれた上にお手軽更新できるCGIまで作ってくれました。心優しいアバズレ様に感謝します。
 
*唯一のコンテンツ「集え、はみだし者!」(無事終了)
社会不適合者3名が一生懸命集ってる様をご覧ください。集ったところで、はみだしてますが。この嫌なネーミングは僕が命名しました。無駄にビックリマークをつける癖は変わっていません。
 
*リンク
・リンクももちろん嬉しいけれど、PCのブックマーク入りが一番嬉しいです!
・昔と違って今は、他のサイトをほとんど見ておらずリンクページも今後作る予定はありません。なんともまあ閉鎖的なのですが、リンクで繋がっているだけが愛じゃないじゃないか!そういう僕は前サイトへのリンクを残してくれてる人を問答無用で「いい人」扱いします。人間なんてそんなものです。
 
*メール
大喜び・やる気アップ!するわけですが、返事は期待しないでください。
 
*その他
細々と自由気ままに楽しくやりたいです。その上でひとりでも楽しいと思ってくれる人がいたら、最高です。これはサイトをやる上でずーっと変わらない。
 
みたいな!


11/27(嘘やで)
毎日更新してるように見えるけど今日は30日なんだな、これが!


11/28(我が家の犬)
絶対安静で寝たきりの母の顔面を無駄に元気で無邪気なクソ犬が踏んづけていました。(それを見て私は大笑い)

このクソ犬は少し前にも、私が足の巻き爪を切り取る手術をした当日、よりによってその足指をピンポイントで踏んづけていきました。(それを見て母は大笑い)
 
だから私は、何週間も洗っていないストッキングを犬の顔面に押し付けたり、ヤツが大事にしてる玩具を隠したりして報復行動に出てるわけです。動物虐待ってこういうところから始まるんでしょうか。



11/29(UO)
正真正銘の引きこもりになった今でも相変わらずUO(オンラインゲーム)は続けています。もう半年も続けています。後からUOを始めた知り合いどもが続々とUOで友達を増やしている中、私は一人プレイの時間が格段に増えました。(泣きそう!)
 
知らない人とモンス狩りに行けば、
「ネカマやるならもっとうまくやりなよ」
と言われる始末。モンスター相手に、
「マングリがえしちゃうぞー!」
とか言うからいけないのか。そうなのか。



11/30(プヨプヨ)
友達が丸いものを見ると、「メイに似てるね」と言うほどに丸々してきた。じゃあ痩せてやる!みてやがれ!とネットのダイエットサイトに会員登録しようとハンドルネームを考えていると、それを見ていた友達が
 
「”肉あまり”とかでいいんじゃない?」
 
とこともなげに言った。
 
身を切られるような辛辣な言葉を浴びせられても、肉は減らないんだよ、バーカ!