2月のテレパシー
2月4日
作った!
 
ものすごくやる気のあるまともな廃人が一人でも多く、私と一緒にブリタニアンに なる日を夢見ています。(ものすごくメチャクチャな願望)
 
メインコンテンツはリンクです!

 
2月6日
「死ねー」
「はぁ・・・、うっさいうっさい」
 
男友達に「好きだ」「結婚しよう」などと 冗談で口説かれたときに言い返す言葉。
 
ロマンスとか程遠い。

 
2月9日
弟と昔のアルバムを見ていた。
弟が赤ん坊の頃のアルバムが出てきて、そういやこいつはいつも女の子に 間違われてばかりのかわいい赤ん坊だったなあとしげしげと見ていた。
他のアルバムを漁っていた弟が急に笑い出した。
 
「こ、これ・・・ぷっ」
 
差し出されたアルバムには、
幼い姉に抱きかかえられ、満面の笑顔でヨダレをたらしながら写っている私や、
他の子供がみんな何かの作業に夢中になっているのに、ひとりだけつまらなさそうに カメラ目線な私や、
大地の上にハイハイ姿で踏ん張って凛々しく鼻水を両鼻から出している私がいた。
 
アレな子にしか見えない。
 
こんな写真ばかりを残している親に、ありがとうとバカという言葉を送りたい。

 
2月12日
人様のチャットにお邪魔した。
(むしろ荒らした)(ごめんニョ)
 
「君の乳首は灰色」
「君のくちびるは象牙色」
「君のうんこは極太」
初対面の人に投げかけた言葉。
コミュニケーションのとり方とか分かりません。
 
私の「顔尿は燃えるぜ!」発言後、尿プレイはアブノーマルなのか、ノーマルなのかといった論争が。 ノーマルだろうが!と強調していたのは、もちろん私ひとり。
おしっこかけるくらい、たまには別にええやんか。
 
話は発展し、セックスの最中もしくは直後、尿意が起こるか起こらないかでも意見が分かれる。 おしっこ我慢しまくってクリトリスがムズムズする感じって性的快感に近いと個人的には思ってる。 だから連動?してというか、セックスのときってなんだか尿意も沸き起こる。
どうせやから、おしっこかけるくらい、たm(以下略)
 
あと話したのって、潮吹きとか?
(どうしようもない)(ごめん尿)
 
いずれ、うちでもチャットをしたいと思っていますが、 私の口の悪さとコミュニケーション不全に笑って対応できる寛容な方を お待ちしています。

 
2月15日
弟の合格発表だった。
私は外にいた為、メールを送ってみた。
 
「ど、どう?」
 
弟からすぐ返事が返ってきた。
 
 
「また、来年」

 
2月19日
UOのアップグレード、そして新大陸解禁日当日。コンビニでソフトの事前予約をしておき、 朝7時に受け取りということだった、そうこの日。
 
朝5時半から風呂に入り、6時50分原チャを飛ばして目的のコンビニへ。たどり着いたはいいが、 小心者で恥ずかしがり屋の私はレジへ直行できずに無意味に飲料コーナーをうろうろした。 そして手にはなぜか、食べたくもないスパゲティが・・・。レジの人がおばさんとオタ男だったので 心のどこかでほっとしてる自分がいた。スパゲティと予約表を出しながらドキドキする。 大きな声で「ウルチ・・ウルティマ?」と言われ、うつむいて「多分・・・そうだと思います・・・」と 他人から頼まれたような返答をする私。この時点で瀕死。
 
そそくさと受け取り、おうちへ帰還。インストールと登録をすませ、 日本サーバーはまだアップしてないので外国サーバーにキャラを作って遊びまくる。 外国人に英語で罵られ、「はいはい」と日本語であしらったり楽しいことだらけ! ここで瀕死から一気に健康体へ。
 
サーバーメンテが延長され、OSI(UO提供してる会社名)を逆の意味で信頼していた私は 昼寝に突入。(サーバー落ち延長なんて公式発表から数時間遅れることしょっちゅうだから・・・!) 心地よく目覚めるとこんなときに限って定刻通りサーバーアップしたとのこと。ログインしても 激重でまったく動けず、家が建てれない。
 
「家建てれた!」「ログインすらできない!」「モンスが攻撃してるけど動けなくて死んだ!」 と無駄にテンションリミッター振り切った徹夜組とメッセで一喜一憂祭り。ところが何度も巻き戻りを 繰り返し建てれたはずの家がなかったことになってたりと、みんなやさぐれていく。
 
いつサーバーが落ちるか、そして復帰するかわからないので、みんなパソコンの前を離れられず、 一人暮らし者はごはんもなく「ひもじい・・・」と飢餓に苦しむ。実家住まいの私は「ごはんを丸呑み してくる」とすごい勢いでごはんを流し込んだ。早食い選手になれる!
 
結論を言うと、念願の家を私は建てれました。 ただ、いつ巻き戻るかの恐怖にずっとUO画面、そして情報サイトを見まくっていたので神経はずっと ピリピリ。途中仮眠をとったものの、疲れがピークに・・・。その状態で更新してる私。ナチュラルハイ。 熱い1日がようやく終わりそう。そろそろ布団と心中します。(現在朝8時半)