3月のテレパシー
3月5日
久しく更新をしていなかったことをごまかそうとする下心みえみえのチャットです。UOしながら、という片手間です。話すことよりも、モンスター退治に胸躍らせています。というか、チャット画面を見ていないかもしれません。
 
こんな素敵なチャットに、きっと誰もきません。(当たり前)
 
*追記*
過去最短で終了となりました。うーん、悲惨!

 
3月10日
昔、同じ職場だった30代の男性に、(お兄さんっぽい)
 
「俺がもうちょっと若ければ、お前を恋人にする為に頑張ってた」
「俺はお前のファンだ」
 
と言われていました。
 
手のかかる妹の世話を焼くように色々と助けてくれて、 随分お世話になった人で、今でもメールをちょくちょくやりとりしているのですが、 先日、彼からきたメールに、
 
「ダメ人間についてばかり書かれた本を読んだ。
いやあ、ほんとおもしろい、ダメ人間。
ダメ人間大好き。」
 
と書かれていました。
 
ふ、ふーん。

 
3月17日

家の事情で見送っていたのですが、明日から3月末くらいまで東京行ってきます。 引きこもりになってから、電車などが怖くなり、たまに眩暈など起こすといった具合です。 他人ともうまく話せません。顔だけ引きつるのは覚えてるけど、話してる内容ちっとも覚えてない、みたいな! けど、がんばります。がんばる引きこもり。大冒険です。大冒険といえば、UOです。 私が東京に行っている間に、ブリタニア(UO世界)の秩序が乱されたらどうしよう、ということだけが 気がかりです。ごめん、嘘。ちょっと嘘ついた。実際は、帰ってくる頃はバグだらけの現状を直しておけよ、 ああん?くらいしか思ってなかった。そのくせ、バグ技でインゴ作ったりしたことは黙っておこうという 腹黒い女だよね、まあ。

滞在先は高校時代の親友のとこに泊まるのですが、彼女に「もうだめぽ」と送ったら、 「ぽ?」とだけ返ってきた、あー、しまった、インターネッターじゃない人に 2ちゃん語送っちゃった、ダメダメ、そこまで堕ちちゃだめだよ、引きこもり反省しちゃう。 いつも東京にいくと、漫画読んでるか、寝てるか、三国無双か、食ってるか、 しかない。人様に言うのも恥ずかしい東京ライフ。風呂も入らない。親友も親友の彼氏も、もう 何も言わない。3人で共同生活をいつも送っているけど、2人は優しい目でしか話してこない。 彼氏からは、「何食べたい?」「漫画、何読みたい?」「ゲーム、一緒にする?」を エンドレスで聞いてるような気がする。飼い主に守られているペットのような気分。居心地は最高に良い。

そんなわけで更新が当分止まりますが、メモの方は更新しようと思います。メイスト(メイの ストーカー、同義語:メイジャンキー)は粘着にリロードとかするといいと思います。それ以外の方はどうぞ 無駄足を運ばれませんように!


 
3月29日

ただいマンコー!(合言葉はおかえ淋病)

東京にいる間、お会いした方々ありがとうございました。お世話になりまして、どうもどうも。 会いたくても自分から連絡をとれないシャイぶりを発揮したりして連絡とらなかった人たち、 すいません。忘れたわけじゃあ、決して!まあ、こんな感じであらゆる方面に媚びを売って 生き延びていきます。社交術って大事やん?(人と目を合わせれません)

こんなとこで、私信をば。 お会いした翌日、私の拙いメールに素敵なメールを返してくれたあなたにです! 親友といるときにメールを読んでニヤニヤしたり、ちょっと涙ぐんだりしました。 あなたの言葉、しっかり胸に届きました。本当にありがとです。