6月のテレパシー
6月12日
「テレパシーのログ、今から全部読みますよ!」と言われてから30分もしないうちに、 「読み終えました!いやあ、半年分もログがあるはずなのに早く読めたなあ!」 と爽やかに嫌味を言われ、更新頻度あげよう!と固く心に誓った1ヶ月ほど前。
 
今月に入って初めての更新になります(卑屈な笑顔)。

 
6月15日
近頃、UOで知り合いが何人かできまして。
 
「男か女か分からない」
「ボケ役なのかつっこみ役なのか分からない」
「サドなのかマゾなのか分からない」
 
という非常にミステリアスな、まあ要するに中途半端で扱いにくいキャラ付けをされています。 最初の勢いだけはいいけど、すぐに息切れを起こす対人スキルのなさをいかんなく発揮。 そんなUO知り合いから何も言わず アドレスだけ差し出されたのでやってみました。
 
UO知り合いは、きっと私のことを深く知りたかったんだけだ。 アイツは何だかよく分からないからこれで判断しようなんてきっと思ってない思ってない思ってない(暗示)。
 


ちなみに診断結果はオモテゲノムが、SLOW。
ウラゲノムが、WILD、MOTHER、FEELINGでした。
私見ですが8割から9割は当たってる気がします。 メイストはこの項目に何が書かれてるか熟読するんだ、さあさあ!