04年03月

3月16日
 
ファッキン!
気付けばホワイトデー過ぎてるじゃねえか。
親愛や感謝の気持ちを込めて数名に渡したバレンタインチョコ。 物理的な距離やお互いの都合で、お返しが出来ないことも分かってる。 物が欲しいんじゃないの、アタイそんなしたたかな女じゃないワ。 ただ、ありがとうの一言のメールも誰からもないってどういうことだよ。
 
精神的な繋がりとか超求めちゃうわけ。
だからそういう意味での見返りは欲しいわけ。
乙女だし?粘着だし?そう言うやり取り嬉しいし?
 
私にありがとうメール送らなかった奴ら、私があげたチョコで虫歯とか ニキビができればいいんじゃないかな。
 
もう一度言うワ。物の見返りが欲しくて渡したんじゃないの。
 
でも、ホワイトデーにおいしい晩御飯に連れてくれていったあの人には 一生着いて行こうと思ったよね。
 
メイ脳内
ごはんくれる人=超いい人