お絵かき対戦3
遠藤
遠藤 エリートロボ
遠藤 おにいちゃーん
メイ 女装したできそこないドラ?
遠藤 目がかわいく!
遠藤 おにいちゃーん
メイ 目、笑ってないよね
 
***
 
メイ
遠藤 イカかな?
メイ イメージ画だよ
メイ スネオっていうねん
遠藤 聞いたことはあります
メイ これやねん、それが
遠藤
メイ やべえ、なにそれ!
メイ きもいよ!
遠藤 茶ぱつ
遠藤 イマドキざます
メイ 闇を背負ってるよね
遠藤 確かに幸は薄そう
 
***
 
遠藤
遠藤 揃っていくファミリー
メイ 生首・・・?
遠藤
遠藤 すいませんどんどんうまくなる
遠藤 あー描いた描いた
メイ
遠藤 わあいカールおじさんだ
メイ ジャイアンだよっ!
遠藤 Gとかかいてあるのが
遠藤 逃げ腰
メイ ドラえもんの世界らしさだよ
遠藤 のびたがいない
メイ しずかちゃんも・・・!
遠藤 どっち描きますか
メイ しずかちゃんをまず
遠藤 一番記憶が薄い
遠藤 うーん・・
遠藤
遠藤 なんかちがうなあ
メイ
メイ できた
遠藤 あー
遠藤 んー
メイ もれの勝ちかな、って・・・
メイ こればっかりは・・・
遠藤 これは負けです
遠藤 前髪が
遠藤 白目もあったか
メイ まあ、漏れのを見本にしてくれれば間違いない
遠藤 じゃあのびたを
遠藤 これは勝ちそうだ
遠藤
遠藤 こうだよメイさん
メイ
メイ 俺の勝ちだろ!
メイ それはひどいよ!
メイ 愛がないよ!
遠藤 メイさん・・
遠藤 メイさんの
遠藤 年とってないですか・・?
遠藤 そういうおっさんいる・・
メイ もまえのは、何か吸い取られてるの・・・?
 
***
 
メイ
メイ 新作できた
遠藤 顔は食べたくない
遠藤 こればっかりは負けられない
遠藤
メイ すべてがおわって、やっぱりそれはひどいとしか・・・
終わり