お絵かき対戦1
遠藤 せっかく絵が上手いんだから
遠藤 自画像とか書けばいい
メイ 今、嫌味言われてるのカナ・・・?
メイ いじめ受けてるのカナ・・・?
遠藤 まあまあ
遠藤 自画像は出来ましたか
メイ 追い詰められてる気がするのは気のせいかしら・・・
遠藤 さあ!
遠藤 さあ!
メイ なんか、せかされてるのかしら・・・?
 
***
 
メイ 
メイ でけた
メイ やべえ、かわいい
遠藤 わ、わあ!
遠藤 ちょっとかわいい
メイ これで夏乗り切れる
遠藤 娘さんの書いた絵ですか
メイ 娘などいない・・・!
メイ 母の娘が書きました
遠藤 その方は2歳くらいかなあ
遠藤 認知レベルが2歳くらいかなあ
メイ 山形の人は見る目がないなあ
メイ これ、今の最先端
メイ ピカソ、もうちょっとで超えるくらい
遠藤 やべー遅れてた
メイ まあ、誰も知らない最先端だけどね
遠藤 3周くらいしてしまっている
メイ 遠藤くんも書いていいんやで?
メイ さぞかし中途半端にうまいんだろうなあ
遠藤 よ、ようーし
メイ どんな力作がくるんだろうなあ
遠藤 あー笑えない
遠藤 ごめんなさい
メイ 笑えるものなど、求めていない・・・!
 
***
 
遠藤 
遠藤 すごいやつがでてきたもんだ
遠藤 再来
メイ 何この性格悪そうなの・・・?
遠藤 ルノワールあたりの再来
メイ これ、未確認物体かなんか?
メイ 人面魚とか、その類?
遠藤 天使かしら
メイ 忌み子?
遠藤 たぶん処女受胎
遠藤 ラブアンドピース
メイ 化け物
メイ 児童にトラウマを与えかねない
遠藤 立ち直る
遠藤 きっかけになる
メイ 挫折したまま引きこもりだよ
遠藤 安心感を与えそうだなあ
メイ 悪夢にうなされる毎日
メイ こんないやらしい顔は早々お目にかかれない
遠藤 メイさんは
遠藤 自分の画像が小さいから
遠藤 よくみえていない
メイ 漏れのは黒目がちでかわいい
メイ 君の白目むいてるし・・・
遠藤 においを感じないその絵を
遠藤 みるといい
メイ 頭の後ろに鼻あるからかかれへんかってん
遠藤 妖怪
遠藤 だ
メイ 遠藤くんのは、にこやかの文字がいっそうあやさしさを増長させてることに早く気付け
メイ 何もしないからラブホいこう、っていうおっさん並のあやしさ
遠藤 何もしない
遠藤 きっと何もしない

お絵かき対戦2へ