お絵かき対戦2
遠藤
メイ 驚きすぎて発言ができなかった
メイ 色々間違ってる
遠藤 なんというか
遠藤 ボケとかなしに自信作
メイ このフヌケたドラちゃんはなあに・・・?
メイ 何よりもなぜこんなに青々してるのかと問いたい
遠藤 現に伝わっている
遠藤 え
遠藤 ドラえもんは
遠藤 ほら
遠藤 青いですよ
遠藤 たしかねずみを見て青くなった
メイ ここまで青くなどない!
遠藤 あー口の中は
遠藤 ちょっと失敗です
メイ 口の中とかじゃなくてさ!
メイ ヒゲが生えてるあたりの境目、なんでわざわざ囲ってるのかもう一度考え直せ
メイ 囲ってるのに、なぜ同色なのかそのへん悔い改めなよ
遠藤 メイさん
遠藤 広い視野で見て!
メイ その説得、間違ってるよ・・・!
メイ 根本から間違ってるよ!
メイ ドラえもんを改めてから言えよ!
 
***
 
遠藤
遠藤 ふう
メイ ドラえもんですらない
メイ いびつ
メイ なんで遠藤くんの書く絵ってどれもこれも目がいやらしいんだろう
メイ ドラえもんって分かるんだけど、色んなところがいびつだよね
メイ 遠藤くんという人をあらわしてるよ
遠藤 メイさんは書けるの・・?

 
***
 
遠藤 相当な力作らしい
メイ 正直、力作
メイ
遠藤 !!
メイ 笑顔が夢を与える感じ
遠藤 才能だなあ
遠藤 ここまでおもしろい絵は書けない
遠藤 ちょっと首を傾げてる!
遠藤 小首を傾げてるー!
メイ おもしろい・・・?
メイ おもしろさなどどこにもない!
遠藤 こんなのに笑いかけられたら
遠藤 死ぬ
メイ 遠藤くんのなんて、なんか千鳥足じゃん!
メイ 黒目がちでかわいいやんか!
遠藤 中空を見てる
メイ 幸せな世界を見てるんだよっ!
遠藤 幸せな世界・・・
遠藤 たぶんこれ
遠藤 中身はヒト
メイ 人のはそこまで見れるのに、自分のは見れないんだなあ、山形人って・・・
遠藤 まあ確かに僕のはちょっと緑ですよ
メイ ちょっと・・・?
遠藤 緑ですよ
メイ 他にも問題は山積みな気がするよ
遠藤 首輪の事ですか
メイ 首肉に埋まってるの?
遠藤 僕のドラえもんは自由なんだと思います
メイ 鈴が体から生えてるの?
遠藤 縛られない
メイ 要するに奇形児?
遠藤 自由人
メイ 言い換えればいいってもんじゃない
メイ あれ、山形の夜って早いんじゃないっけ?
メイ 山形時間でいうと、今もう丑三つ時くらい?
遠藤 ん、んー
遠藤 花金なのでまあ
メイ 花金とかいった
メイ 一瞬なんのことか分からなかったよ
遠藤 またまた
メイ 花金に君は何をしてるの・・・?
メイ ヤク中のドラえもんとか書いてるんだ
遠藤 なかなかの金曜だった
遠藤 充実
メイ 何をしたんだろう
遠藤 いいパソコンライフ
メイ このまま朽ちてゆくのかな
遠藤 それはそれで
遠藤 よいかと!

お絵かき対戦3へ